---2003年1月の日記---

2003年1月13日(月) ボルトぶっ飛び!
年末にタコアシのボルト(前期型ならO2センサーの付く部分)が走行中にふきとんでしまいました。なんと、これで2度目・・・
今回は運悪くボルトを発見できず、我がインプレッサは爆音くんと化したため2003年はいまだ未走行の冬眠中です。知り合いのくるま屋さんに部品をお願いしましたがまだ到着せず、しばし我慢の日々となっています。

矢印の部分のボルトです。これがふっとんじゃいました。
No.1

2003年1月17日(金) ボルト、来ました〜♪
早速取り付けて久々の走行〜と思ったらバッテリー弱ってました〜(>_<)
3週間ぶりのドライブは明日になりました。
No.2

2003年1月18日(土) メインパソコン変身!
あくまで、見た目そのまんま(対?仕様)
元はといえばDVDの録画用にと外付けのHDDケースを買ったのが始まりでした。
使い余りのHDDを再利用・・・の予定が結局120GのHDDを購入。AK77マザーにはIEEE1394もUSB2.0も載ってないんで、後付カードを付けるより新調しちゃえ!で衝動買い。気づけばPCケースの中身は別物になりました。
以前のパーツでまた一台作れますねこりゃ(^_^;

マザー  AOpen AK77Pro → GIGAGYTE GA-7VAXP Ultra
CPU  Athlon1333   → AthlonXP2600+
メモリ  PC2100 256M  → PC2700 1G
VGA  Geforce2MX400 → RADEON9500Pro
電源   FREEWAY250W  → HEC-375VD-T
etc・・・
No.3

No. PASS
キーワード  OR AND
スペースで区切って複数指定可能

++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(f3)DIARY version 3.43