---2003年4月の日記---

2003年4月11日(金) カマほられた!!!
休日で大型家電店に向かう途中でした。信号待ちをしていたところ、突然後ろの車がつっこんできました。当然こちらは停車中でしたから過失はナシですけど、ああ・・・私のインプレッサが・・・
No.4

2003年4月19日(土) 2年ぶりの再会・・・
仕事途上、思いがけないヒトと再会しました。
「こんにちは、ゆうびんです!」
「ごくろうさま」
たったそれだけでしたが、相手は気づかなかったみたいです。まあその程度の存在だったことを痛感いたしました。
そう、Dr.ヒルルクが言ってましたね・・・
「人はいつ死ぬと思う・・・? 心臓を銃で撃ち抜かれた時・・・違う 不治の病に犯された時・・・違う 猛毒キノコのスープを飲んだ時・・・違う!! 人に忘れられた時さ・・・!」
No.5

2003年4月24日(木) おかえりインプレッサ!
インプレッサが修理から帰って来ました。うれしい!の一言です。引き取りに行った帰り道はニヤケっぱなしでした。アルコールじゃなくインプレッサ依存症かも(笑)
No.6

No. PASS
キーワード  OR AND
スペースで区切って複数指定可能

++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(f3)DIARY version 3.43