---2003年7月の日記---

2003年7月8日(火) オシmAイ
フラッピー(PC-6601版)200面のキーワードです
久々に起動させたPC-6601(エミュ)で遊んじゃいました。
しかし、20年前のゲームのキーワードを覚えてたんですよねぇ〜これが(笑)
ちゃんと実物ソフトも持ってたりします。当時自分で買ったソフトで唯一のFDD版でした。あとはカセットテープですよ、テープ!!データレコーダーから聞こえてた「ピ〜ガッガ〜」が懐かしい。当時、ソフトは「買う」ではなくて、雑誌のダンプリストを徹夜で「入力して遊ぶ」のがほとんどの時代でした。
No.14

2003年7月27日(日) オープンジャンキー症状
最近セカンドカーが欲しくてたまりません。条件はTop downができ走りが楽しいクルマ。候補は「NA8C Roadster」と「Copen」
で、乗ったことのないのはCopenの方で、行ってきましたダイハツに・・・。
試乗車はAT。短い試乗コースをオープンの状態で走りました。
正直、加速ではATが足を引っ張っている感じ。オープンの開放感とボディのしっかり感は◎です。
試乗の前に立ち寄った「か〜ぱれっと」で乗ったカプチーノと比べても遜色ないです。というか、ATの走りとFFに目をつぶればCopenの方が上ですね。
Copen・・・いや〜欲しくなりました。
今回お邪魔したディーラーでは受注したクルマすべてがATだそうですが、私が買うならMTで決まりです。
宝くじ当たんないかな〜(笑)
No.15

No. PASS
キーワード  OR AND
スペースで区切って複数指定可能

++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(f3)DIARY version 3.43