---2003年8月の日記---

2003年8月15日(金) 続・人はいつ・・・?
夜間再配で遭遇。夕飯づくりの途中だったのでしょう、エプロン姿が似合ってました・・・
「ん〜、くやし〜ぞ〜!こんちくしょ〜(笑)」
No.16

2003年8月20日(水) 陰摩羅鬼の瑕
愛読書である京極夏彦氏の新作「陰摩羅鬼の瑕」を買いに本屋へ。
最初に行った本屋に在庫なし。「たしか先週立ち寄ったときにはあったはず・・・」と思いつつ次の本屋へ・・・
「ない・・・」。気をとりなおし次の本屋へ・・・「ない・・・」
見かけたときに買っときゃよかった。
休日を「まったり、京極ワールドに浸ろう〜」という私の目論見は崩れてしまいました(ToT)
ないと思うと余計に欲しくなり市内の全ての本屋はもちろん、北上と前沢にまで足をのばしてみましたが、結局見つからず。

「無念!」
No.17

No. PASS
キーワード  OR AND
スペースで区切って複数指定可能

++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(f3)DIARY version 3.43