---2003年11月の日記---

2003年11月3日(月) 「ありえない!〜」トラ男価格
15インチTE37。NA8Cの冬用にGET!「か〜ぱれっと」ドリキンまれ〜さんから格安で譲っていただきました。感謝感謝!m(_ _)m
軽く洗って並べてみる。
「ん〜かっちょええ・・・」
試しにヘルスメーターで計量してみると4kg/1本。夏用に狙いを定めているエンケイRP-F1より軽いではないか( ̄□ ̄;)!! このまま行くと冬の方が身軽なロドスタに・・・冬用にするにはもったいないか?しばし考えにふけるうみぼうずでありました。

No.36

2003年11月5日(水) 弐号機登場!
午後に参上。何の因果か今日とはね・・・。
早くも気になるポイントが。まずはステアリングでかっ!(+。+)これはいただけない。クラッチ操作でステアリング下部があたりまくり。当初、ステアリング交換は後回しのつもりだったど、早急に何とかせねば。
No.37

2003年11月6日(木) へらよんとう!
MOSS・NA用HELLA4灯ヘッドライトキット。代引きで到着。
英語の説明書と日本語訳と思われる説明書が付属。が、双方の説明書の文面とイラストがかみ合わない。おそらく英文(原文)の方が更新になったが、日本語訳が以前のものでそのまんまなのだろう。問題なのは英文の方には穴あけが必要となっているみたいだが、日本語訳ではその項目が一切ないこと。
これは結構てこずることになるかも・・・どなたか同じもの着けたことありませんか〜?ってな感じです。
No.38

2003年11月11日(火) 赤!
Nakamaeビンテージコンソール&サイドブレーキブーツ、KGワークス オールドマツダアルミシフトノブ装着。純正コンソールにあった小物入れがなくなったのは不便かも。ん〜赤いねぇ。
No.39

2003年11月20日(木) なんじゃこりゃ〜!?
スペーサーじゃこりゃ〜。
冬仕様(TE37+IG721)にタイヤ交換。さ〜始めましょ!と最初の1本をハブにはめ純正ナットを入れたなら・・・でかいぞ純正ナット!十字レンチの入る余地なし!!TE37はナットの2面幅が19ミリでないとダメ、純正ナットは21ミリ( ̄□ ̄;)!!
仕方なくナットを買いに行き作業再開。と、リアのナットを緩めたらハブボルトがやけに光ってる(・・?) 全部外して現れたのはスペーサー。純正ホイールは6J、TE37は7J。大丈夫か?なんて考えることなく先ず履かせてみる。「ギリギリかっ?」「ま、いいじゃん」外すのめんどくさいしねf(^_^)
No.40

2003年11月23日(日) 光軸調整
久しぶりに稼動させたインプレッサ。暖機運転を終えディーラーへ直行。目的は光軸調整。ボンピンを付け損なったときに間違って調整用のネジを動かしてしまい、以降ずっと夜は不自由な状態で走ってました。所詮しろーと調整では無理があったんで、今回ディーラーに泣きつくことに。本日のディーラー整備工場にはGC8が複数入ってた。内1台にBBSでカキコいただいた、さやさんのインプレッサをはけーん!リフトアップされたボディにはキラキラ光るマフラーが・・・。ノーマルじゃないじゃん( ̄ー ̄)bグッ!
さして待たずに作業は終了。ここんとこ弐号機にかかりっきりのため、インプレッサはまたガレージで眠りにつきますm(._.)m ごめんちゃい。
No.41

2003年11月23日(日) みやげなのだ!
バカボンのパパなのだ!携帯ストラップなのだ!
大阪みやげでもらいました。気に入った、まちがいない!( ̄ー ̄;
(長井秀和風〜)

そして、おみやげ第2弾。右の写真に写ってるのはマゴの手、ターミネーターのっ!(爆)
最近マゴの手の存在価値を認めつつある「うみぼうず」にとっては嬉すぃ〜。ジャジャッジャッジャジャッ♪
No.42

2003年11月27日(木) HALF&HALF
ようやく1日時間ができた。で、しまいこんでた4灯ヘッドライトキットを取り付けました。無事に取り付け終了〜!
No.43

No. PASS
キーワード  OR AND
スペースで区切って複数指定可能

++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(f3)DIARY version 3.43