---2003年12月の日記---

2003年12月8日(月) 玄関先
雪降りました。やっとこさ降りました。12月だもんね、こでねばGETOのシーズン券が泣くってもんです。
No.44

2003年12月11日(木) メカ沢
洗車した。ついでに寂しいインパネになんかつけてみた。
もらいもんで2個あった。もう一個はどうしようかな〜メカ沢くん。
No.45

2003年12月13日(土) 前沢ぎゅ〜
昨晩の忘年会のビンゴ大会でGET!
「肉が痛むから・・・」ってことで2次会はパス(*^^*ゞ
いんや〜スゴイ厚さ!早速いただきました〜
「う・ま・い・ぞ〜!」(味将軍風〜)
No.46

2003年12月19日(金) ND-2500A
DVD録画用のHDD(120GB)がいっぱい×2になってきた。記録型DVDドライブもR8倍対応のドライブが出たようで「そろそろ買い時かな〜?」と思いつつ立ち寄ったのさ、OAシステムプラザに。で、・・・ありました、まさにそれが!!すぐさま手に取り、今我が家に(*^_^*)
さてdvdshrinkかDVD2one使ってHDDの整理に取り掛かるとしましょう!
No.47

No. PASS
キーワード  OR AND
スペースで区切って複数指定可能

++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(f3)DIARY version 3.43