---2004年5月の日記---

2004年5月19日(水) オーリンズ!
(右)OH済みのMYオーリンズ(左)OH中拝借していたビルシュタイン
インプレッサの足回りをオーバーホール。でも、今日のことじゃあない。先月のあたまの話。で、今までほとんど乗ってなかった。ず〜っと「か〜ぱれっと」で休眠中。
走れば分かる、その素晴らしさ。オーリンズ最高!
No.64

2004年5月20日(木) ルームランプ追加
先日(日曜)MYロードスターにはなかった足元を照らすルームランプ(1800シリーズ1までの純正品・2個)を追加。シリーズ2からは頭上にランプが着いているから、計3個のルームランプの出来上がり。白色じゃつまらないので、紫にしてみた(;^ω^A テレテレ
No.65

2004年5月20日(木) つかじ24・・・ではない。
TSUTAYA、今週末までオンラインクーポンでレンタル半額。では、借りましょう「24」
一気に11本。8巻だけなかった〜”(*>ω<)o"クーーッ
当然当日返却。
No.66

2004年5月21日(金) DESKTOP
最近のうみぼうずのデスクトップはこんな感じ。
「まっく」は全く興味はない。買える余裕がないが正直か( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
No.67

No. PASS
キーワード  OR AND
スペースで区切って複数指定可能

++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(f3)DIARY version 3.43