---2005年3月の日記---

2005年3月4日(金) よく降る雪だ〜
ムラーノはたまちゃん専用車。
納車後、初めてσ(^_^)が1日使った。
とても快適、快適、楽ちんなので眠くなる(爆)
4号線を走っていたら、今まさに積載車に乗せられ連れて行かれようとしているマイ・インプレッサに会う。

とても寂しそうに見えた・・・。


No.94

2005年3月18日(金) ARCの白子
ARCの白子(インテークチャンバー)とインダクションボックス。
はっきり効果が体感できます。
(*´Д`)y−~~~ウマー!
No.95

2005年3月19日(土) レシピ
ドリキンまれ〜さんにいただいた
「地獄どうふ」のレシピ。
教わってから、毎日食べてます。
う〜ま〜い〜ぞ〜!!(味将軍風〜)
No.96

2005年3月22日(火) 曲げちまった!
珍しくラジオを聴きながら車庫入れ。
なんか手ごたえが、つづいてシャッターがガラガラと下がってきた。
「なんだ!」
なんだじゃない。ロッドアンテナがシャッターに引っかかっただけだ!
見事に曲がった。手で戻したが、もう最後まで収縮しない。
要するするに壊れた(∀・∀)アヒォォ!!!!!
救いは、落ちてきたシャッターが当たったのがDHTではなく、幌だったこと。
No.97

2005年3月23日(水) やみつき
今日もつくった。
食った。
うまっかったv( ̄Д ̄)v
もう、やみつき。
地獄どうふ
No.98

2005年3月27日(日) GV-MVP/RX2
TVキャプチャボード。
I・O DATA製。
5Cケーブルと分配器で配線するも、映りが悪い。
なぜ?ケーブル長すぎ?(3m)ブースターが必要か?
でも2階のTVは5m超えのケーブルでも何ともない。
( ・ω・)モニュ?
原因。F型コネクタ。←突出するケーブル芯が短かかった。
人的ミス(+。+)あちゃ-

あとはHDDだな〜
No.99

2005年3月28日(月) 何回目?
はっぴばすで〜とぅ〜うみ
No.100

2005年3月29日(火) うつくしか色ばい!
(最近スイングガールズ観ました)
なんかイグな〜い!
ってか、
かなり(・∀・)イイ!!
No.101

No. PASS
キーワード  OR AND
スペースで区切って複数指定可能

++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(f3)DIARY version 3.43