---2005年5月の日記---

2005年5月2日(月) おかえりなさいRoadster
帰ってきた!戦士たちが帰ってきた・・・
じゃなくてロードスターが帰ってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
うれしいいいい\(*T▽T*)/

最近ブログの方にばかりで、こっちは放置状態でしたが。
うれしくて書き込みだ〜!
No.104

2005年5月6日(金) オープンジャンキー
オープンジャンキーらしく
久しぶりに開けて走った。
思えば、ロールバー入れてからは初めて。

やっぱり気持ちイイですv( ̄Д ̄)v
ブログに書いたとおり
OPEN JUNKY Stickerも貼ったし(〃 ̄ー ̄〃)
No.105

2005年5月16日(月) 発見(*゜Д゜) ムホムホ
今夜も酒の肴は地獄豆腐。
そ〜いや、産直で買ったとろろもあったな・・・。
刻んでもらって食卓へ。
で、
地獄豆腐のつゆ、刻んだとろろにかけてみた。
(゜д゜)ウ-(゜Д゜)マー(゜A゜)イ-…ヽ(゜∀゜)ノ…ゾォォォォォ!!!!

まじ。

No.106

2005年5月19日(木) まいったね。
自宅サーバーを立ち上げようと奮闘すること2週間。
サーバ用マシンのLinuxも無事稼動して、いざ公開と思ったら。
外部(インターネット)から見れません。
ポートも開けたし、webサーバーソフトの設定も間違いなし。
なぜだ、ここまできて、まさかアレか・・・
いやな予感。
恐る恐る「水沢テレビ」に問い合わせ。

「セキュリティのため公開は許可していません」

ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!!
ホームページのCGIすら許可していない会社ですからね。
ポートは開けてないんだと。やっぱり、ってかマジですか。

プロバイダ変えよう〜。
No.107

No. PASS
キーワード  OR AND
スペースで区切って複数指定可能

++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(f3)DIARY version 3.43